※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

 
 
 この手の楽器では、最もお勧めできるミラフォンのドイツ式バリトンです。ドイツ語圏やロシアでは、ユーフォニアムのような役割を担う楽器です。ユーフォニアムよりも響きは硬質で、太い音がします。ブリティッシュブラスやサクソルンのバリトンとは別の楽器です。

 ドイツなどではオーソドックスな卵型で、ミラフォンでも最上級のプレミアムモデルです。横の穴から注油できるタイプのロータリーを採用した、かなり新しいモデルです。ロータリー同士の繋ぎにジョイントを用いず、一体成型されていて、響きのロスが少なくなっています。

 状態も大変良く、オーケストラのテナーテューバとして、またドイツ語圏やロシアの吹奏楽曲、行進曲、そして各種アンサンブルに活用できます。特に、金管アンサンブルにユーフォニアムを加える機会が最近増えてきていますが、トランペットやホルン、トロンボーン、テューバの中では、ユーフォニアムよりもこのドイツ式バリトンが響きがよく合います。ぜひ活用なさって下さい。
 
※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧頂いた上でお問い合わせ、お申込み下さい。

※ スルガ銀行「楽器購入ローン」がご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  328,000円
(定価 日本未入荷につき時価)