※ 委託販売品

 
 
 ミラフォンの最高ランク、プレミアムラインのカイゼルバリトンです。カイゼルバリトンは、ドイツ式バリトンと同じパートを演奏する楽器ですが、ボアが第1ヴァルヴから第4ヴァルヴまで一つずつ大きくなっていく仕組みで、現在のチェコのチェルヴェニー社によって開発された楽器です。これよって円錐の比率を徹底させ、オーケストラのチェロセクションのような豊かな響きを狙っています。

 ミラフォンのプレミアムカイゼルバリトンは、ボアサイズは一定ですが、15.50mmという太いボアに加えて、緩やかに太く広がる管体やベル、そしてフローティングマウスパイプを採用することで、この楽器独特の響きを実現しています。そのため、特にユーフォニアムからの持替が大変スムーズで、ロータリー楽器にありがちな第4ヴァルヴを使った低音域も、音が痩せずに豊かに響きます。オーケストラのテナーテューバとして、ドイツ語圏やロシアの行進曲や吹奏楽、ポルカバンドの音楽にも大変良く合います。

 カイゼルバリトン自体中古が出ることが珍しいのですが、この手の楽器では最もお勧めできるミラフォンの、それもプレミアムラインは大変に貴重です。ぜひご検討下さい。
 
※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧頂いた上でお問い合わせ、お申込み下さい。

※ スルガ銀行「楽器購入ローン」がご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  348,000円
(定価 日本未入荷につき時価)