※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

   
 
 台湾に工場を持つブランド、ジュピターから待望のコンペンセイティングユーフォニアムが登場しました。実は既にXOブランドからコンペンセイティングのユーフォニアムが出ていましたが、日本では発売されていませんでした。ということで満を持しての登場となったわけです。

 ジュピターの安定した品質と、奏者を選ばぬ安定した響きが存分に活かされており、素直によく響くモデルとなっています。響きも含めて、癖の大きいのがユーフォニアムの音色の特徴のようにも言われることがありますが、このジュピターやヤマハ、アダムスといった、音色の響かせ方は奏者次第といったモデルは、特にまだこだわりの少ない学生さんにお薦めしやすいです。また、練習時間を十分に取れない社会人やママさんバンドの方にもお勧めです。

 状態は大変よく、試奏程度の新古品です。ぜひお試し下さい。
 
※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

※ スルガ銀行「楽器購入ローン」がご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

ボーナス特別価格  298,000円
(定価 520,000円)