※ 終了しました(お買い上げ御礼!)
※ 委託販売品

   
 
 ブリティッシュブラスで定番のバリトン、ベッソンのソヴェリン、それも稀少なラッカーモデルです。ユーフォニアムから持替える方が多いせいか、とかくシルバー仕上げが選ばれやすいですが、バリトンはラッカー仕上げの響きの方がしっくりくるように思います。前オーナーはブリティッシュブラスバンドで長年活躍されてきた方で、やはりラッカーモデルを好んで使っておられました。

 ドイツメイドになってからのソヴェリンで、第1ヴァルヴの抜差管と第3ヴァルヴの抜差管の幅が違うなど、新しい設計がされています。

 状態もなかなかよく、まだまだ現役で使える楽器です。若干のラッカーハガレや、小さい凹みがベルやU字管、マウスパイプレシーバーの継ぎ目にあるため、格安でご提供です。バリトン自体、中古がほとんどでない上にもラッカーモデルはさらに稀少です。どうぞ、この機会をお見逃しなく!

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

※ スルガ銀行「楽器購入ローン」がご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  248,000円
(定価 723,600円)