お手頃価格で買える中国製のアルトトロンボーン。ドイツの有名メーカーのモデルを参考にしものが、色々な工場で造られています。どうしょうもない造りのものから、そこそこのものまでありますが、見た目ではまず判別がつきません。噂を聞いて買ってみたものの、サウンドがいまいち、造りがいまいちといった声も聞きます。

 そこでお薦めするのが、PROJECT EUPHONIUM のオリジナルブランド quid ma cotto のアルトトロンボーンです。これを造っているのは、Michael Rath や Sterling といった一流メーカーとも提携している工場で、ご好評頂いている AMUSE のユーフォニアムを製造している工場でもあります。中国製楽器は個体差が激しい、という声も聞きますが、こちらの工場の製品に関しては、そういったバラツキはなく、品質は安定しています。

   
 左が85:15ゴールドブラスベル仕様、右が同仕様のブラッシュドサテンモデル

 大変に品質が良いので、本当は AMUSE ブランドで販売したいところですが、元のモデルがあるということで、あえて quid ma cotto ブランドで販売致します。他店では入手が出来ません。

 もちろん、PROJECT EUPHONIUM ならではの、様々なオプションをご用意しております。安くて品質の良いアルトトロンボーンが欲しかったという方、是非ご検討下さい。

 吹奏楽、オーケストラ、各種アンサンブルなど存分にご活用下さい!

 希望小売価格 89,800円より → 直販特別価格  62,800円より
 スペックはこちら。材質や仕上げも選べます。
 http://www.euphonium.biz/#!alto-trombone/c1qr0

 今でしたら、ゴールドブラスの各仕様が若干のみ在庫しております!

※ こちらの商品は受注生産品です。納期以外は「海外ショップのお取次ぎ品について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

※ スルガ銀行「楽器購入ローン」がご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。