分割払い(スルガ銀行)のすすめ 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2015年12月08日

分割払い(スルガ銀行)のすすめ

バイオリン468x60.jpg

中古楽器は一台きりですし、AMUSE などの新品楽器も大量生産させていないために予約販売でほぼ売れてしまいます。また、ハンドメイドの ADAMS、INDERBINEN、STERLING などは申し込みから約半年待ちになりますので、なかなかおサイフの中身とタイミングが合わないものです。

そんなときの強い味方が、スルガ銀行の「楽器購入ローン」です。信販会社の分割払い(ショッピングローン)と大きく違うのは、在庫商品だけではなく、受注生産品や取寄せ品まで分割払い出来てしまうところです。

審査は全て銀行が行いますので、当方には個人情報(銀行口座名や番号、お支払回数など)は一切入ってきません。Web上や電話でかんたん審査、新たにスルガ銀行の口座を造る必要もありません。

既に多くのお客様にご利用頂いております。全額分割払いされた方はもちろん、足りない分だけ分割払いにされた方、また思い切って AMUSE のバリトンとユーフォニアムを一度に注文されて全額分割払いという方もおられました。

当方のような、小規模のお店でも存分に利用出来る、新しい分割払いの形です。

欲しかった楽器が売れてしまい、悔しい思いをする前に、是非ご利用下さい!

※ 当方でのご利用について、詳しくはこちらをご覧下さい。
http://secohan-euph.seesaa.net/article/401990695.html
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 00:42 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック