※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

 
 
 大変にレアな、ウィルソンのバリトンが入荷しました! ベッソンやヤマハのバリトンとは違い、ドイツのテノールホルン並みの太さを持ったモデルで、ウィルソンでも「Tenorhorn in B」として販売しています。ユーフォニアムよりも硬質で明るい響きを持ちつつ、しっかりとした響きで音が痩せず、メロディーをしっかりリードできるのが、ウィルソンのバリトンの特徴です。太さはユーフォニアムよりも細く、ブリティッシュのバリトンよりも太いです(ちなみにアメリカのバリトンホーンよりも若干細いです)。

 吹奏楽や金管アンサンブルでブリティッシュブラスのバリトンを使おうとすると、音量の面で他の楽器に負けてしまい、バランスが取りにくい場合が多々あります。このような場合は、ホーンセクションの趣が強いブリティッシュのバリトンよりも、ドイツ系のテノールホルンがお薦めですが、ピストンの吹き心地がお好みであれば、是非ウィルソンのバリトン(テノールホルン)を活用なさって下さい。

 日本ではほとんど流通していないウィルソンのバリトン、しかも渋いサテンシルバーモデルです。是非この機会に!

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

※ 「Orico Webクレジット」による分割払いもご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

※ スルガ銀行「楽器購入ローン」がご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  248,000円
(定価 時価)