※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

 
 
 本場アメリカのマーチングブラスの老舗、DEG / DYNASTY のマーチングバリトンB♭管です。アメリカでは荒い使い方をされているため、あまり状態のよいものが見つかりませんが、日本でもなんとか使えそうなものが入荷しました。

 マーチングバンドでも勿論使えますが、吹奏楽のポップスシーンなどで、ユーフォニアムよりも立ちのよい音や軽い響きが欲しいときなどに重宝します。交響組曲「宇宙戦艦ヤマト」の終曲のユーフォニアムソロをマーチングバリトンで演奏し、しっくりくるものを感じた事がありました。また、ジャムセッションなどにも大変よいです。

 あちこちに凹みがあり、メッキが荒れていたり剥げていたりするところもありますので、お安くご提供致します。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

※ 「Orico Webクレジット」による分割払いもご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

※ スルガ銀行「楽器購入ローン」がご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  98,000円
(定価 297,216円)