※ お待たせしました、再入荷しました!

PROJECT EUPHONIUM のオリジナルブランド「AMUSE」から、ロータリーフリューゲルホルンが発売されました。

   
 
ロータリーフリューゲルホルンは、ドイツやオーストリア、東欧の吹奏楽ではメロディーを受け持つ花形楽器として定着しています。ピストン式のフリューゲルホルンの柔らかい響きとは異なり、トランペットをより豊かなにしたような響きです。このため、メロディーラインはもちろん、ハーモニーの美しさも格別です。一方トランペットは、ファンファーレ的な合の手の役割が中心なのです。

ドイツやオーストリア、東欧の行進曲では実にしっくり来ますし、ソロやアンサンブルなどでも活用できる可と思います。

ロータリー・フリューゲルホルンの良品は、日本ではなかなか入手が困難です。有名ブランドのモデルは大変に高額ですし、一部で出回っている中国製は品質がよくありません。

今回販売する AMUSE AMRF-212 Intelligence は、ドイツの某ブランドが中国の工場に製作させたものです。厳しいドイツの職人がOKを出したこのモデルを、特別に当方でもオリジナルブランドとして販売できることになった次第です。響きもレスポンスも本場仕様で、形だけコピーした他の中国製とは一線を画しています。

   

詳しくはこちらをご覧下さい。
AMUSE - GERMAN ROTARY FLUGELHORN AMRF-212 Intelligence
http://www.euphonium.biz/#!german-rotary-flugelhorn-amrf-212-intell/c10bl