AL26003 E♭アルトホルン WILLSON MARZAN 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2014年11月21日

AL26003 E♭アルトホルン WILLSON MARZAN

※ 委託販売品

 01.jpg
 
 ウィルソンの大変珍しいアルトホルン、しかもフロントアクションでサテンシルバー仕上です。 ウィルソンの数々の名器を産み出した設計者、マルツァン氏によるモデルです。勿論日本未発売で、世界的に見ても大変に希少なモデルです。

 音色は素晴しいのですが、小さな凹みが多いため、状態を考えて格安でご提供致します。通常の編成で使うことはあまりないかと思いますが、工夫次第で小編成や各種アンサンブルなどで効果的に活用できることと思います。安く手に入れて賢くお使い下さい。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ 「Orico Webクレジット」による分割払いもご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  69,800円
(定価 時価)

 
【スペック】

 調子:E♭
 3ヴァルヴ・フロントアクション
 サテンシルバー仕上
 アルトホルン、テナーホーンシャンク
 
【付属品】

 ハードケース
 マウスピース(古いので、おまけ程度のものとお考え下さい)

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :90%程度残っています
 凹み等 :あちこちにあります
 傷   :使用に伴うものがあります
 修理痕 :ベルやU字管などにあります
 その他 :状態の割に、音は悪くはありません

【その他の画像】 防犯のため、シリアル番号にはモザイクをかけています。

 02.jpg  03.jpg
 04.jpg  05.jpg
 06.jpg  07.jpg
 08.jpg  09.jpg
 10.jpg

※ お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 

posted by PROJECT EUPHONIUM at 10:11 | TrackBack(0) | Ebアルトホルン、テナーホーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック