ADAMS ユーフォニアム E1 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2014年09月02日

ADAMS ユーフォニアム E1

※ 台数限定 サマーセール特別価格でご奉仕中!

 06_silver.jpg

 驚異的なレスポンスと豊かな響きのアダムスのハンドメイド・ユーフォニアム。当店で発売開始以来、主にプロ奏者の方々からご注文を頂いていましたが、「つい力んで吹いてしまうので、吹き心地の軽い楽器が欲しい」「普段トロンボーンを吹いているので、反応の良い楽器が欲しい」といったアマテュア奏者の方々からもご注文も頂くようになりました。まさにプロからアマテュアまでのニーズにしっかりと応えられる、新しい名器の登場と言ってよいでしょう。アダムスは全て受注生産ですので、納期は半年ほどかかりますが、それだけ待っても充分価値のある楽器です。

 欧米で人気の0.60mmミディアムモデルは、軽い吹き心地で気持ちよく鳴る楽器をお求めの方にお勧めです。日本のプロ奏者に人気のある0.70mmミディアムヘヴィーモデルは、レスポンスの良さはそのままに、適度の抵抗感があり、豊かな響きの充実感が得られるモデルです。

 普段、ベッソンのブレスティージュやウィルソン、ヤマハのカスタムなどをお使いの方には0.70mmがしっくり来るかと思いますし、ベッソンのソヴェリンやヤマハのYEP-642やノンコンペのモデルをお使いの方には0.60mmがしっくり来るかと思います。現在お使いの楽器とはちょっと違う感じが欲しい方は、上記の逆をチョイスしてみるとよいと思います。

 06_silver02.jpg

 アダムスのユーフォニアムは他にも管厚、材質、仕上げが色々選べますが、基本的には上記2モデルが使いやすいと思います。

 これだけ素晴しい楽器で、しかもユーフォニアムには珍しいハンドメイド、そして人気のマーカス・ボナのケース(約13万円)まで付いて、80万円を切るというのも魅力の一つかと思います(輸入品につき、為替相場の変動に伴って価格が変更になる場合がありますので、円安傾向がより強まる前にお求めになるのがお得かと思います)。また、受注生産品は分割ローンが組めないのが普通ですが、スルガ銀行の「楽器購入ローン」なら可能です! 

 新しい名器アダムスのユーフォニアム、是非お試し下さい。

※ 欧米ではすでに大変な人気になっており、加えてハンドメイドのため、現時点で製作には6ヶ月程度要するとのことです。さらにカスタマイズの内容、工房の休暇、税関等の混み具合などによっても変わります。お早めのお申込みをお勧めします。

※ こちらの商品は受注生産となり、当方がアダムスの工房に直接オーダー致します。納期以外は「海外ショップのお取次ぎ品」と同じお取引となります。「海外ショップのお取次ぎ品について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ 為替相場の変動により、予告なく価格が変更になる場合があります(お申し込み後の価格変更はありませんので、ご安心ください)。

※ ハンドメイドですので、極く小さな傷や凹み、メッキの浮きなどが見られる場合があります。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

※ スルガ銀行の「楽器購入ローン」もご利用になれます(ご利用には審査が必要になります)。一般のクレジット会社では受注生産品の分割払いが出来ませんが、「楽器購入ローン」でしたら可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。

【標準モデルスペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング
 ハンドメイド
 ブライトシルバー仕上
 材質:ベルおよび本体イエローブラス
 管厚:0.60mm または 0.70mm
 ベル径:305mm
 ボア径:15.00/16.00mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。
 ※より自分好みのオーダーメイドをご希望の方は、こちらをご覧下さい。

台数限定 特別ご提供価格  798,000円 → 778,000円
(定価 1,140,000円)


※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 00:07 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック