EP26005 ユーフォニアム WILLSON TA2910 BSP 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2014年07月01日

EP26005 ユーフォニアム WILLSON TA2910 BSP

※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

 01.jpg  02.jpg
 
 珍しいウィルソンの TA2910 です。イギリス・セントラル・エアフォースのロン・ヤング氏のアイデアが盛り込まれたモデルです。TA2900のボアとベル径を拡大させ、より豊かな響きが求められました。

 日本では、あこがれの奏者が使う楽器を選ぶ傾向がありますが、欧米ではあくまで自分の考えで楽器を選びます。ウィルソンでは、TA2900、TA2910の他、TA2950、TA2960があり、さらにこれらのUKモデルや、ベルが一枚取りではない2905、2915、2955など、沢山のモデルが存在します。こうしたものから自分に合ったモデルをチョイスするのです。

 残念ながら全てが日本に入ってきているわけではありません。もし選べる機会があるなら、「ラージベル、ラージボア」という記述から「きつい」などと先入観を持たず、全体のバランスを重視してチョイスしていただきたいものです。

 楽器の状態は大変良く、お薦めです。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

お取次特別価格  468,000円
(定価 1,102,500円)

 
【スペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング
 ブライトシルバー仕上
 ラージシャンクマウスパイプレシーバー
(太管シャンクのマウスピースが使用できます)
 ボア径:16.20/17.20mm
 ベル径:310mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 ハードケース
 ウォーターポット
 ※マウスピースは撮影用です。付属しません。

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :ほぼ100%残っていて綺麗です
 凹み等 :ベルに極浅い物が一つありました
      画像に収まらない程度です
      他、見当たりません
 傷   :使用に伴うものがうっすらある程度です

【その他の画像】 防犯のため、シリアル番号にはモザイクをかけています。

 03.jpg  04.jpg
 05.jpg  06.jpg
 07.jpg  08.jpg

※ お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 16:26 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック