EP26002 ユーフォニアム WILLSON MARZAN MODEL 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2014年11月21日

EP26002 ユーフォニアム WILLSON MARZAN MODEL

※ 委託販売品

 01.jpg

 日本では定番となったウィルソンのユーフォニアム。実は日本に入荷しているのはラインナップのごく一部です。今回ご紹介するものも、3ヴァルヴ・トリガー付という、日本では販売されていなかった、設計士マルツァンによる非常に珍しいモデルです。

 試奏してみてわかりましたが、4ヴァルヴの長い枝管がないために、ウィルソンのレスポンスの良さがより一層際立って、大変素直によく響きます。そしてトリガー(バネ式ではなく親指で上下させる方式)がありますので、3ヴァルヴでは上ずりやすい音程もコントロールできます。サテンシルバーも渋いです。

 吹奏楽の他、レスポンスの良さを活かして各種アンサンブルなどにもお使い頂けます。依頼主様のご厚意で、格安にてご提供致します。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ 「Orico Webクレジット」による分割払いもご利用になれます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  148,000円
(定価 時価)

 
【スペック】

 3ヴァルヴ
 メインテューニングスライドトリガー装備
 イエローブラス・サテンシルバー仕上
 ラージシャンクマウスパイプレシーバー
(ユーフォニアム、トロンボーンの太管シャンクのマウスピースが使えます)
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 ハードケース
 ※マウスピースは撮影用です。付属しませんが、別途ご手配可能です

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :U字管にメッキの荒れがあります
      二番管にメッキが剥げている箇所があります
      トリガー支柱跡のメッキが剥げています
      全体的には90%程度残っています。
 凹み等 :細かく浅いものがいくつかありますが、画像に収まらない程度です
 傷   :使用に伴うものがあります
 修理跡 :メインテューニング管を短くし、支柱をずらしたようです
      U字管にヘコ出しの痕がありますが、丁寧な修理です

【その他の画像】 防犯のため、シリアル番号にはモザイクをかけています。

 02.jpg  03.jpg
 04.jpg  05.jpg
 06.jpg  07.jpg
 08.jpg  09.jpg

※ お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 10:11 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック