委託販売の手順 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2007年04月07日

委託販売の手順

1. まずは、売りたい楽器の画像をお送り下さい。概算を出します。

2. 正確な査定は、楽器をお送り頂いてから行います。都内近郊でしたら、ご訪問も可能です。

3. 販売金額を相談した上で、楽器を撮影、当サイトでページを作成後、当サイトやメールマガジン等で宣伝致します。

4. 楽器が売れました後、仲介手数料を差引いた額を 指定口座へお振込みいたします。もし売れなかった場合は、着払で楽器をお返し致します。

※ 手数料について

・楽器が売れた場合は、成功報酬として、代金の20%を手数料としていただきます。

・楽器が売れずに委託販売を打切る場合のみ、「WEB 掲載料」として、1ヶ月につき、3,150円(1日わずか100円)をいただきます。1ヶ月未満の日数は全て切り上げです。(楽器が売れた場合、WEB 掲載料は一切頂きません。)

※ 委託販売の期間、販売価格について

・期間は、お客様が自由に設定して下さい。延長も可能です。「売れるまで」ということでも構いません。

・販売価格は、基本的にはお客様のご希望で結構です。もちろん、早く売りたい、安く売りたくないなどのご希望を元に、ご相談にのります。
タグ:楽器
posted by PROJECT EUPHONIUM at 01:44 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39118221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック