ご不要の中古金管楽器の買取・委託販売のご相談を承っております。

 ご依頼の楽器は基本的には「委託販売」という形を取らせて頂きます(楽器によっては即買取となることもあります)。委託販売では、販売価格をお客様に設定して頂きます。勿論、不安な場合は、ご相談に乗ります(楽器を一旦お預かり出来ますと、より相応の価格が算出出来ます)。当方のメールマガジンやサイトで紹介し、購入希望のお申込みがありましたら、お取次を致します。

 オークションで買い過ぎてしまったマニアックな楽器でも、中高生の頃に使っていた初心者向けの楽器でも構いません。「少しでも早く売りたい」「少しでも高額で売りたい」「オークションに出品して欲しい」などのご要望に添った、各種プランを用意しております。

・フルネーム
・ご住所
・電話番号(何らかのトラブルでメールが届かない場合にご連絡いたします)

 を記載の上、メールにてご連絡下さい。お電話でも承っておりますので、お気軽に申し付け下さい。

 お問合せ先
http://secohan-euph.seesaa.net/article/36814061.html

・学校や職場にある、減価償却済みの楽器の処分も、お手伝い致します! ご相談下さい。

・楽器によっては、当方での「買取」もお引受出来ることがあります。

・「買取」「委託販売」にお申し込みの際は、身分と住所を証明出来るもの(身分証、学生証、保険証、免許証など)の提出、提示が必要です(秘密厳守)。

 YAMAHA YEP-321(S)や621S、BESSON 765などを買いたいというお問合せが大変多いです。手放したい方、大至急ご連絡下さい!