※ 試奏出来ます!

 

 16世紀の終わり頃からあったとされる古楽器の一つ、セルパン。主に教会音楽で使われ、その後軍楽隊やオーケストラでも使用されるようになりました。セルパン(蛇)という名の通り、蛇の姿を模した長い管体で、低音を奏でていた金管楽器です。

 本来は木で作られたものですが、こちらは樹脂で作られています。外観はオドロオドロシイですが、音色は落ち着いて温もりがあります。

 ソフトケース、マウスピース付です。運指表もサービスでお付けします。また、A=415hzのクルークでもご提供可能です(別途購入も可)。

※ こちらの商品は海外からのお取次品です。「海外ショップのお取次ぎ品について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ 通常ですと納期は1ヶ月程度です。

※ 為替相場の変動等により、予告なく価格が変更になる場合がありますので、ご容赦下さい(ご注文頂きました分の価格が変わることはありませんので、ご安心ください)。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

お取次特別価格  328,000円
(定価 時価)

 
※ お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。