試奏について 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2014年01月24日

試奏について

いよいよ12月となり、また日本では見られない新しいモデルが相次いで入荷したこともありまして、お陰様でお問い合わせや試奏依頼が増えて参りました。

当方は通販が中心で、店舗を構えていないため、試奏依頼があった際は他の業務の合間を縫って楽器を搬出し、都内主要駅近辺などでお待ち合わせの上で、スタジオやカラオケボックスなどを利用しております。

そのような次第ですので、誠に勝手ながら試奏は「購入を前提としたお客様」に限らせて頂きます。興味本位、話(ブログ、ツイッター)のネタ、吹いた感じがよければ知り合いに教えたい、「そのうち」買おうなどといった、試奏の上で購入(あるいは発注)を決断できない方は、何卒ご遠慮下さい。

また試奏依頼をされる前に、「問合せ・お取引について」(受注生産品の場合は「海外商品のお取次ぎについて」)を必ずご覧き、お取引条件をご確認の上でお問い合わせ下さるようお願い申し上げます。未確認のまま試奏に来られ、「分割払いで買いたい」「アフターサービスがあれば買いたい」「取り置きして欲しい」などと言われましても、時間と手間と経費の無駄となってしまいます。

小うるさいことを申し上げて恐縮ですが、これも「良いもの」を「より安く」、「必要としている方」に「できるだけ早く」お届けするためです。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 21:55 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック