買取・委託販売について 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2007年03月24日

買取・委託販売について

 買取・委託販売のご相談

 当サイトに、ご不要の中古金管楽器を掲載してみませんか? 一日に200人近いユーフォニアム、中低音楽器関係の方がいらっしゃる楽器屋さんは、当店の他に日本にはきっとないでしょう。

 ご依頼の楽器は「買取」または「委託」という形で販売させて頂きます。

 お急ぎの方には、買取をお勧めしております。

 また、委託販売では、お客様とご相談しながら、価格を設定し、当方のメールマガジンやサイトで紹介し、購入希望のお申込みがありましたら、お取次を致します。

 オークションで買い過ぎてしまったマニアックな楽器でも、中高生の頃に使っていた初心者向けの楽器でも構いません。「少しでも早く売りたい」「少しでも高額で売りたい」「オークションに出品して欲しい」などのご要望に添った、各種プランを用意しております。

 まずは無料査定からスタートです。提携先のショールームにお持込いただいても構いません(要予約)し、都内および近郊であれば、出張査定もいたします。また遠方の方は、配送対応も承ります。

・フルネーム
・ご住所
・電話番号(何らかのトラブルでメールが届かない場合にご連絡いたします)

 を記載の上、メールにてご連絡下さい。お電話でも承っておりますので、お気軽に申し付け下さい。

 お問合せ先
http://secohan-euph.seesaa.net/article/36814061.html

※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。設定しましても、当方からのメールが届かない場合が多々ありますので、なるべくパソコンのメールをご利用下さい。なお、ezweb.ne.jp のアドレスへは、どのように設定をされても、当方のメールは届きませんので、お問い合わせ頂きましてもご返信致しかねます。

※ 未成年の方からの買取、委託販売は出来ません。ご両親様を通してでしたら可能です。

★ 学校や職場にある、減価償却済みの楽器の処分も、お手伝い致します! ご相談下さい。

★ 「買取」「委託販売」にお申し込みの際は、身分と住所を証明出来るもの(身分証、学生証、保険証、免許証など)の提出、提示が必要です(秘密厳守)。

【委託販売の流れ】

・見積 → 楽器をお預り → 撮影・ページを作成 → 宣伝 → 希望者と商談 → 成約 → 買手が当方へ入金
・成約後、買手の方への発送は、こちらで致します。
・買手の方とのお取引終了後、指定口座に代金をお振込みします。
・もし売れなかった場合は、着払で楽器をお返し致します。

【委託販売手数料について】

・楽器が売れた場合は、成功報酬として、代金の20%を手数料としていただきます。なお、お預りする楽器により、売主様の手取額を固定させていただく場合もあります。
・楽器が売れずにご返送する場合、撮影料(3,150円)のみ、ご負担いただくことにしておりますが、そのようなケースは未だ一件もありません。

【委託販売の期間、販売価格について】

・期間は、お客様が自由に設定して下さい。延長も可能です。
・販売価格は、早く売りたい、安く売りたくないなどのご希望を併せて、ご相談の上で設定いたします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 10:24 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック