EP25006 ユーフォニアム MEINL WESTON 551S 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2013年10月02日

EP25006 ユーフォニアム MEINL WESTON 551S

※ 委託販売品

  01.jpg  02.jpg

 ドイツのヴェンツェル・マインルの独自ブランド、マインル・ウェストンのユーフォニアムです。ヴェンツェル・マインルは、自社ブランドであるマインル・ウェストンやメルトンの他、B&S、VMI などの金管楽器を製造しています。現在はビュッフェグループと提携して、その規模は世界最大となりました。中でも、受け継がれた伝統に、新しい技術を加えて製造されたベッソン、コルトワのユーフォニアムや金管低音楽器は、世界中の奏者に愛用されています。

 ユーフォニアム 551S は、ヨーロッパで大ヒットした 451S をより豊かな響きにしたモデルです。日本では阿部竜之介さんが使用しておられました。精密な加工により導き出されたレスポンスと音程バランスの良さ、独特の太ベルによる豊かな響きは、高度な技術が要求される現代のユーフォニアムの為に書かれた作品を演奏するために、大きな助けとなることでしょう。

 なかなか中古が出ない逸品な上に、状態は中古としてかなりの美品です。お見逃しなく。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

お取次特別価格  428,000円
(定価 1,029,000円)

 
【スペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング
 ゴールドブラスベル・シルバープレート
 トップ&ボトムキャップ・ゴールドプレート
 ボア径:15.00mm
 ベル径:300mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 ハードケース
 ※マウスピースは撮影用です。付属しません。

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :ほぼ100%残っています
 凹み等 :見当たりません
 傷   :奏者側のベルの胴部分に、スレがあります。
      ポリッシュでかなり薄くなるかと思いますが、
      オリジナルの状態を重視して、そのままにしてあります。
 その他 :中古としてかなりの美品です。
 
【その他の画像】 防犯のため、シリアル番号にはモザイクをかけています。

 03.jpg  04.jpg
 05.jpg  06.jpg
 07.jpg  08.jpg

※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 

posted by PROJECT EUPHONIUM at 02:09 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック