(必読下さい)お問合せ・お申込みについて 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2014年01月24日

(必読下さい)お問合せ・お申込みについて

年が明けて一段落し、春先のイヴェントや、進学・進級を前にしてか、お問合せやお申込みが増えて参りました。だた、困ったことに、こちらの記載事項を読んでいないと思われるものも一段と増えてきております。

厳しいようですが、こちらが記載していることをきちんとご覧になれない方、ご理解が出来ない方には販売致しかねます。高額のお取引ですし、お客様の大切な楽器もお預かりしておりますので、何卒ご容赦下さい。

1. まずは商品の詳細をご自身でよく確認された上でお申込み・お問い合わせ下さい。記載されていることをいくつも質問されますと、説明をきちんと読んでいないと判断せざるを得ませんので、お取引致しかねます。

2. 商品についてお問合せ・お申込をなさる前に、必ず「お取引について」をご覧下さい。

また受注生産品については、必ず「海外商品のお取次ぎについて」をご覧下さい。

お問合せ方法や、お取引やお支払いの方法について記載してありますので、ご納得頂いてからお問合せ・お申込み下さるよう、お願い申し上げます。

読んでいらっしゃらないと思われる方、特にお名前も連絡先も記載がないような方のお問合せ、お申込みには、ご返答いたしかねます。

3. 高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。また、18歳以上の未成年、学生の方の場合は、ご両親様のご了解を確認させていただきますので、ご了承下さい。

4. 携帯電話のメールをご使用の方は、PCからのメールを受信できるように設定した上でお問い合わせください。なお、au の ezweb.ne.jp は、どのように設定をされても、一切メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。au の携帯電話やスマートフォンをお使いの方は、Gmail や PC のメールでお問い合せください。

恐縮ながら、メールの不達等により、他の方のお申込が優先される場合があります。ご了承下さい。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 21:55 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック