BS24001 EE♭ベーステューバ YAMAHA YEB-632S 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2012年07月12日

BS24001 EE♭ベーステューバ YAMAHA YEB-632S

※ 終了しました(お買い上げ御礼!)
※ 委託販売品

  01.jpg

 ヤマハのコンペンセイティングE♭チューバ、YEB-632Sです。コンペイセイティングとラージベルの採用により、B♭テューバの音域に至るまでの正確なピッチと、豊かな響きを実現しています。そしてヤマハならではの吹きやすさは特筆ものです。楽器を吹き分けることの多いテューバ奏者には嬉しい性能です。

 ブリティッシュ・ブラスバンドでの活用の他、大編成の吹奏楽でのテューバセクションの充実、テューバアンサンブルや金管アンサンブルのベースとして、オーケストラでイギリスものを演奏するときに活用するなど、色々な場面に使えます。

 前オーナーは在京のプロ奏者の方です(プライバシー保護のため、お名前は伏せさせて頂きます)。状態が大変よい上、唾がたまりやすい第3ヴァルヴから第4ヴァルヴへの管に、新たに一つ唾抜きを着けてあります。ヤマハ指定の工房で、ヤマハの部品を使って着けたため、最初からついていたのではないかと思うくらいにしっくりしています。

 テューバの輸入はリスクが格段に高く、なかなか当方では扱えません。この度ご縁がありまして、委託販売でお預かりしています。貴重なコンペンセイティングのE♭テューバ、お見逃し無く。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

お取次特別価格 446,000円
(定価 892,500円)

 
【スペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング(E♭/B♭)
 ブライトシルバー仕上
 ボア:17.5mm/18.5mm
 ベル径:480mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 ハードケース
 ※マウスピースは撮影用です。付属しません。

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :ほぼ100%残っています。
      ところどころに点のような黒ズミがありますが、
      目を近づけてよく見ないと気づかない程度です。
 凹み等 :U字管にごく小さく浅いものがあります。
      他は見当たりません。
 傷   :使用に伴うものが若干ありますが、総じて奇麗です。

【その他の画像】

 00.jpg  02.jpg
 03.jpg  03.jpg
 04.jpg  05.jpg
 06.jpg  07.jpg
 08.jpg  09.jpg

※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 01:54 | TrackBack(0) | バス、コントラバステューバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック