EP24006 ユーフォニアム STERLING 1066SS スターリングシルバーベル 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2012年03月03日

EP24006 ユーフォニアム STERLING 1066SS スターリングシルバーベル

※ 終了しました(お買い上げ御礼!)
※ 委託販売品

  01.jpg  02.jpg

 スターリングは、ベッソンの工場から独立した職人が開いた工房です。大量生産の楽器にはない、手作りの良さを生かした楽器は、一本一本に風格と美しさがあります。

 今回ご紹介のモデルは、同工房の看板であった、スターリングシルバーベルのモデルです。純度の高い銀で出来たベルは、優れたレスポンスと、真鍮とは違った柔らかく温もりのある響きを実現しています。

 大変珍しいモデルである上に、現在、スターリングは完全受注生産となっており、入手が困難です。昨年久しぶりに入荷しましたが、すぐに売れてしまいました。お探しだった方、今回こそお買い逃しなく!

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ こちらの楽器をお買い上げの方には、特別サービスとして、ソフトケースを割引価格にてご提供いたします。
ユーフォニアム用ソフトケース ブラック&オリーブ 36,000円→24,800円

新春特別価格 398,000円
(定価 985,000円)

 
【スペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング
 本体・イエローブラス、ベル・スターリングシルバー
 ラッカー仕上げ
 ベル:300mm
 ボア:14.75mm/15.50mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 高級ヒスコック製ハードケース
 ※マウスピースは撮影用です。付属しません。

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 ラッカー:U字管のあて板部分に茶色い変色があります。
      第4ヴァルヴの抜差管にハガレがあります。
      同じく第4ヴァルヴの枝管の繋ぎ部分に変色とハガレがあります。
      ベルに細かいハガレがあります。
 凹み等 :目立ったものはありません。
 傷   :ベルに細かな傷があります。
      他、使用に伴うものがあります。

【その他の画像】

 03.jpg  04.jpg
 05.jpg  06.jpg
 07.jpg  08.jpg
 09.jpg  10.jpg
 11.jpg  12.jpg

※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 03:09 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック