※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

    

 ユーフォニアムの老舗、ベッソンによる最高級ユーフォニアム、プレスティージュです。しかも、なかなか中古の出ない、初期型のラージベルモデルです。かのスティーヴン・ミード氏もこのモデルを使用しています。

 ソヴェリンがGSモデル以降、軽い吹き心地を目指してきたのに対し、ブレスティージュはベッソン本来の艶やかな音色を追求し、より安定した演奏ができるよう、各所に工夫が凝らされています。

 人気のブライトシルバーにゴールドプレートパーツを採用。またコンペンセイティングシステムの加えて、メインテューニングスライドトリガーを装備し、音程をより自由にのコントロールできるようになっています。

 イギリスで製造された稀少な初期モデルです。現在のドイツで製造されたものと比べますと、ベッソン本来の艶やかで深みのある響きが格段に感じられます。ソヴェリンよりキツイのではないかと思って、敬遠されている方もいらっしゃるかも知れませんが、思ったほどきつくはありません。鳴りの効率がよいからでしょう。実際、現役の音大生や、アマテュアプレーヤーでもユーザーが増えてきています。

 ミード氏本人によって検品がされています。大きな凹みもなく、中古としては大変よい状態です。通常ですと60万円台後半になりそうなモデルですが、色々手を使って仕入を若干安くすませましたので、ウィンターセール品としてお安くご提供させて頂きます! 50万円台でプレスティージュが購入できるチャンスです。どうぞお見逃しなく。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ こちらの楽器をお買い上げの方には、特別サービスとして、ソフトケースを割引価格にてご提供いたします。
ユーフォニアム用ソフトケース ブラック&オリーブ 36,000円→24,800円

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

ウィンターセール特別価格 598,000円
(定価 1,207,500円)