※ 終了しました(お買い上げ御礼!)
※ 委託販売品

    

 もっとも人気のあるユーフォニアムの一つ、ウィルソンTA2900。開発にはブライアン・ボウマン氏が携わりました。鳴りの均質さと、レスポンスの良さが特筆で、多くのアマテュアからプロフェッショナルプレイヤーが愛用しています。

 今回ご紹介するのは、高級なゴールドプレートモデルです。ブライトシルバーのモデルよりも、繊細で滑らかな響きがすると言われています。

 前オーナーは、ご活躍中のプロ奏者です(プライバシー保護のため、お名前は伏せさせて頂きます)。モデルチェンジのためにやむなく手放すとのことです。ですので、ほとんど選定品に近いと言って良いでしょう。

 前オーナー様の「是非とも、より多くの方に検討して頂きたい」とのお申し出により、なんと定価から1,000,000円以上もお安くした価格でのご提供です。ゴールドプレートのウィルソンが、中古とはいえ60万円台で入手できる機会はまずないかと思います。売れたらおしまいの一台限りです。この幸運をつかめるのは、世界でたったお一人というのが、残念なところ。つかめた方は、世界一の幸福者です。何卒お見逃しなく!

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ こちらの楽器をお買い上げの方には、特別サービスとして、ソフトケースを割引価格にてご提供いたします。
ユーフォニアム用ソフトケース ブラック&オリーブ 36,000円→24,800円

ウィンターセール特別価格 698,000円
(定価 1,732,500円)