EP23018 ユーフォニアム WILLSON TA2900GP ゴールドプレート 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2011年12月15日

EP23018 ユーフォニアム WILLSON TA2900GP ゴールドプレート

※ 終了しました(お買い上げ御礼!)
※ 委託販売品

  01.jpg  02.jpg

 もっとも人気のあるユーフォニアムの一つ、ウィルソンTA2900。開発にはブライアン・ボウマン氏が携わりました。鳴りの均質さと、レスポンスの良さが特筆で、多くのアマテュアからプロフェッショナルプレイヤーが愛用しています。

 今回ご紹介するのは、高級なゴールドプレートモデルです。ブライトシルバーのモデルよりも、繊細で滑らかな響きがすると言われています。

 前オーナーは、ご活躍中のプロ奏者です(プライバシー保護のため、お名前は伏せさせて頂きます)。モデルチェンジのためにやむなく手放すとのことです。ですので、ほとんど選定品に近いと言って良いでしょう。

 前オーナー様の「是非とも、より多くの方に検討して頂きたい」とのお申し出により、なんと定価から1,000,000円以上もお安くした価格でのご提供です。ゴールドプレートのウィルソンが、中古とはいえ60万円台で入手できる機会はまずないかと思います。売れたらおしまいの一台限りです。この幸運をつかめるのは、世界でたったお一人というのが、残念なところ。つかめた方は、世界一の幸福者です。何卒お見逃しなく!

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

※ こちらの楽器をお買い上げの方には、特別サービスとして、ソフトケースを割引価格にてご提供いたします。
ユーフォニアム用ソフトケース ブラック&オリーブ 36,000円→24,800円

ウィンターセール特別価格 698,000円
(定価 1,732,500円)

 
【スペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング
 ゴールドプレート仕上
 ラージシャンク・マウスパイプレシーバー
 ボア:16.00/17.00mm
 ベル:290mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 純正セミハードケース
 ※マウスピースは撮影用です。付属しません。

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :ハンドレストと、その周辺の金メッキが取れています。
      下地の銀メッキは綺麗に残っています。
 凹み等 :見当たりません。
 傷   :使用に伴うものが、極薄くあります。

【その他の画像】

 03.jpg  04.jpg
 05.jpg  06.jpg
 07.jpg

※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。
 

posted by PROJECT EUPHONIUM at 00:29 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック