EP23011 ユーフォニアム BESSON BE2051-2 PRESTIGE 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2011年06月25日

EP23011 ユーフォニアム BESSON BE2051-2 PRESTIGE

※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

  01.jpg

 ベッソン最高峰のユーフォニアム、BE2051 プレスティージュです。GSモデル以降、ソヴェリンが吹き易くコントロールし易い方向を目指していったのに対して、プレスティージュはベッソン本来の艶のあるサウンドと機能性の向上を目指したように思います。

 今回ご紹介のモデルは、初期型に近いもので、現行モデルよりベルが大きく、ボアがやや細めです。

 以前は、まだまだ自分にプレステは吹きこなせない、というイメージが先行している感がありましたが、今やユーザーも増えてきたように思います。パワーで鳴らす吹き方から、効率よく鳴らす吹き方に変わってきたということでしょうか。

 やや大きなメッキハガレがあるため、お安くご提供させて頂きます。ご自身のステップアップのためにも、是非ご検討ください。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

サマーボーナス特価 528,000円
(定価 1,207,500円)


※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。
 
【スペック】

 4ヴァルヴ
 ブライトシルバー仕上げ
 メインテューニングスライドトリガー装備
 ボア:14.72mm/16.52mm
 ベル:292mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 ハードケース(ファスナー不良。2/3程度は閉まりますし、
 ロック部分は正常ですので、収納、持ち運びは可能です。
 オマケ程度にお考えください。)
 ウォーターポット
 金属製トリガーガード
 ※マウスピースは撮影用です。付属しませんが、別途ご手配可能です

【状態】
 
 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :ベル内部、U字管、第1ヴァルヴ補正管の抜差管にハガレがあります。
 凹み等 :マウスパイプに擦れで出来たような凹みがあります。
      (画像に収まらない程度のものです)
      2番管の補強板に浅い凹みがあります。
      2番管とU字管、他に浅い凹みがあります。
      いずれも音色にはほとんど影響はないと思います。
 傷   :使用に伴うものがありますが、総じて綺麗です。

 その他 :サムレストパイプがやや斜めに取り付けてられており、
      楽器が大変持ちやすくなっています。
      メッキや取り付けの状態からして、後から付け直したしたのではなく、
      製造時にオーダーしたものと思われます。

【その他の画像】

 02.jpg  03.jpg
 04.jpg  00.jpg
 06.jpg  07.jpg
 08.jpg  09.jpg

※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角で)にてお願いします。


posted by PROJECT EUPHONIUM at 04:37 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック