※ 終了しました(お買い上げ御礼!)

    

 多くの方が演奏し、思い入れの多いYEP-321。他の機種を購入したものの、手元に置いている方も多いはず。また、手放してしまった方も、オークションなどで再度手にした方もいらっしゃるかと思います。しかし、低音域のピッチに不安があり、折角お持ちでも活用しにくいものです。

 そこで、低音域の音程を改善し、また、他の方とは一味違ったYEP-321にしてみませんか?

 今回ご紹介の補正ヴァルヴユニットは、かつてヤマハで製造されたオプション品です。第4ヴァルヴ抜差管と入れ替えて使用します。第4ヴァルヴ操作時に、ロータリーを動かすことにより、さらに半音よりやや低めの音程を取ることが出来ます(第5ヴァルヴ単独では機能しません)。これにより、ペダルトーンを、正確な音程で演奏することが可能になります。

 ニッケルシルバープレート仕上げです。ロータリーの上キャップに傷が見られますが、機能には問題ありません。

 現在は販売されていない、貴重な中古品です。この補正ヴァルヴユニットで、あなたのYEP-321を蘇らせてください。

  

 取り付け例はこちらを参照してください。

  

 http://myeuph.seesaa.net/article/124339823.html

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込・お問合せ下さい。

お取次特別価格 76,800円
(定価 120,000円前後)


※ 「通常中古品」のみ、クレジットカード決済もご利用になれます(ヘコ出し修理品の方は現金、若しくは振込のみとなります)。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。