EP23000 ユーフォニアム 新品 york YO-EU-3068-2 Preference アウトレット 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2011年05月09日

EP23000 ユーフォニアム 新品 york YO-EU-3068-2 Preference アウトレット

※ 完売しました!

 01.jpg

 D.チャイルズが使用していることで、日本でも期待が高まっていたヨークブランドのユーフォニアム。その Preference(ベッソンのSovereignランク)の新品です。

 ベッソンのBE968と同じ、スタンダードベルサイズです。ボアサイズも、かつてのベッソン(イギリスで製造されていた当時のもの)と同じサイズです。大変レスポンスがよく、ベッソンの艶のある音色をDNAとして、よく鳴ります。

 また、york は、これまでベッソン用として作られてきたタングステンボトムキャップやBUZZボトムキャップなども、そのまま使えます。

 そろそろ楽器を買い換えたいけれど、ウィルソンはどうも… ヤマハもちょっと… ベッソンも最近はちょっと雰囲気が違うし… という方にお勧めのモデルです。

 昨年末に完売しましたが、探し回りまして、あと一台確保できました。試奏してみましたが、吹いていて楽しくなる程レスポンスがよいです。このラストの一台が売れてしまいますと、もう当方でも入手のアテがありません。どうかお見逃しなく。 おかげさまで完売しました

 03.jpg  02.jpg

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

アウトレットセール特価 498,000円
(定価 997,500円)

 
【スペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング
 ブライトシルバー仕上げ
 ベル:280mm
 ボア:14.73mm

【付属品】

 ハードケース
 マウスピース
 ヴァルヴオイル
 ウォーターポット

【状態】

 新品

 ベッソンがミュージックグループの傘下にあったときに、ベッソンの金管楽器を製造していたカイルヴェルト。ミュージックグループの倒産後、残された資材や型を使って金管楽器を製造し、yorkブランドを世に出しました。やがてベッソンがビュッフェクランポンの傘下に入り、業績を上げてくると、再びカイルヴェルトとの連携を採り始めましたが、誠に残念ながら york ブランドは廃止せざるを得なくなってしまったとのことです。

 フェルトやスプリング、ヴァルヴガイドなどの消耗品は現ベッソンと共通ですので、将来的な交換にも困りません。もちろん凹みなどの修理や調整は一般の工房で可能です。

※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角で)にてお願いします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 00:41 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック