※ こちらの商品はすべてお取り寄せとなります。

 ドイツ式テノールホルン・バリトン、アメリカ式バリトンなどを購入しても、ハードケースでは動きが取り辛いのが難点です。ハヤシの特注オーダーですと、ユーフォニアムの1.5倍の金額による特注となり、高額の上に納期が長い時で半年ぐらいかかります。

 今回ご紹介するのは、テノールホルンからカイゼルバリトンまで収納できる、サウンドウェアのソフトケースです。新価格でお求めやすくなりました。

・B管テノールホルン(卵型)
・ドイツ式バリトン(卵型)
・アメリカ式バリトンホーン(可動式のフロントベル)

の収納が可能です。ベル径300mmまで対応しています。

 手提げ、肩掛け、リュックの3ウェイ仕様です。十分なパッドとしっかりとした構造で、外からの衝撃を和らげます。持ち運びにはもちろん、保管用としても重宝します。

 色はブラックとライトグレーです。

【PERFORMER】

 
  デザインが画像とは若干変更になる場合がありますが、ご了承下さい。

 ミディアムタイプのソフトケースです。厚み25mmのパッドに加えて、12mmのやや硬めのパッドが入っています。楽器への衝撃が気になる方へお勧めのモデルです。
お取次価格  62,250円 49,800円


【PROFESSIONAL】

 
  デザインが画像とは若干変更になる場合がありますが、ご了承下さい。

 厚み5mmの硬質シェルに40mmのパッドという、セミハードケース並みのしっかりとした構造で、外からの衝撃を和らげます。持ち運びにはもちろん、保管用としても重宝します。
お取次価格  66,000円 52,800円


※ こちらの商品はメーカーからの直輸入品です。「海外ショップのお取次ぎ品について」をご覧の上、お申込下さい。

※ 納期は3週間程度です。メーカーの在庫が切れますと、生産待ちとなります。ご注文前にお問合せ下さい。

※ お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角に打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません。)にてお願いします。