EP22013 ユーフォニアム BESSON BE2051-2 Presige 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2010年10月08日

EP22013 ユーフォニアム BESSON BE2051-2 Presige

※ 終了しました
※ 委託販売品です

  01.jpg  02.jpg

 滅多に中古の出ない、ベッソンの最高峰モデル、プレスティージュです。イギリスで製造された初期モデルです。現在ドイツで製造されているものは、ベルのサイズが968ソヴェリンと同じ284mmですが、今回ご紹介の初期モデルのベル径は、292mmです。厚めでミディアムサイズのベルのバランスがとてもよいです。

 また、インナーベルゴールドという特別仕様です。三浦徹氏による選定で、上から下まで均一によく響き、レスポンスがよいです。プロ奏者からの委託です(プライバシー保護のため、お名前は伏せさせていただきます)。

 普通でしたら、60万円は超えそうなものですが、委託者様からのご厚意により、格安でご提供しております。早い者勝ちです。

※ こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込下さい。

※ クレジットカード決済もご利用になれます。「カード+現金」もご相談に乗ります。この場合、決済手数料はカード決済金額分のみです。お問い合わせお待ちしております。クレジット決済ご希望の際は、必ずこちらをご覧下さい。

お取次価格 558,000円
(定価 1,207,500円)

 
【スペック】
 
 4ヴァルヴ
 ブライトシルバー仕上げ
 メインテューニングスライドトリガー装備
 ボア:14.72mm/16.52mm
 ベル:292mm
 ※サイズはカタログスペックで、実寸ではありません。

【付属品】

 純正ウォーターポット
 純正ハードケース
 三浦徹氏による選定書
 ※マウスピースは撮影用です。付属しません


【状態】

 中古品です

 ピストン:良好
 スライド:良好
 メッキ :ほぼ100%残っています。
      トリガーガード付近のメッキが一部薄くなっています。
 凹み等 :U字管とその付近に小さく浅いものがあります。
      ベルに小さく浅いものがありますが、画像に収まらない程度です。
 傷   :使用に伴うものがありますが、目立ちません。
 その他 :中古としてはかなりよい状態です。

 03.jpg  04.jpg
 05.jpg  06.jpg

※お申込、お問合せは、メール
secohan@euphonium.biz(すべて半角で)にてお願いします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 11:26 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック