お問い合わせについて 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2010年10月09日

お問い合わせについて

 お陰さまで、連日多方面よりお問合せを頂いております。

 ひとつお願いですが、高額のお取引になりますので、ページ右側の「問合せ・お取引について」を必ずお読みになった上でお問い合わせ下さるよう、お願いいたします。

 携帯電話からのアクセスで、ページ右側が表示されない方は、フルブラウザでご覧頂くか、こちらからご覧下さい。
http://secohan-euph.seesaa.net/article/37135430.html

 特にお名前の記載がないお問い合わせには、お返事いたしかねますので、ご容赦下さい。

 また、未成年の方は、ご両親様のご了解の後に、未成年者であることを明記の上、お問合せ下さい。お名前のない一行メールに何度も返答して、最後に「未成年です」「両親にはまだ言ってません」「両親にローン組んでもらおうと思っています」とこられることが続き、困っています。

 なお、Saxhorn Depot は提携先ですが、当方とは別の経営者のショップです。Saxhorn Depot の商品につきましては、お手数ですが当方ではなく、Saxhorn Depot へお問合せ下さいますよう、お願いいたします。(商品説明にも、そのように明記してあるかと思います。)

 小うるさい事を申し上げて恐縮ですが、お顔が見えない中での、高額なお取引です。何卒よろしくお願いいたします。
 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 21:25 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック