クレジットカード利用可になりました 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2009年03月05日

クレジットカード利用可になりました

これまで、お支払い方法は「現金(振込)」のみでしたが、「クレジットカード」も利用できるようになりました。通販時はPayPal(国内発行の MasterCard、VISA、American Express、JCB のみ)、対面販売時は楽天ペイ(楽天カード、またはMasterCard、VISA のみ)をご利用頂けます。お支払回数は一回のみです。

1.サイトに記載の金額は現金(振込)価格です。クレジットカードをご利用の際は、価格が異なりますので、お問い合わせ下さい。

2.お客様とカード会社との契約で、利用できる金額に制限があります。こちらの商品は高額なものが多いため、お客様のご利用限度額を超える場合があります。お申込前に十分ご確認下さい。

なお、こちらで入金確認が出来ない場合は、正式のお申込とはなりませんので、ご容赦下さい。

3.お支払い回数は一回払いのみです。

カード決済後の利用カードの変更、またお支払い方法やお支払い回数の錯誤を理由としたキャンセルは、一切お受けできません。ご利用前にカード会社に十分ご確認ください。

【通販のクレジットカードご利用に関して】

1.カード決済には、定評あるオンライン決済サービス PayPal を利用いたしますので、こちらにカード番号等を知らせる必要はありません(くれぐれもメールに番号等を記載しないで下さい)。仮申込のメールに「クレジットカード利用希望」の旨をご記入下さい。追ってPayPalより送られるメールに従って、手続きをして下さい。携帯メールでお手続きできるかどうかは不明ですので、出来るだけパソコンのメールでお問合せ下さい。

2.10万円以上の決済の場合、PayPalの本人確認登録が必要になります。登録認証には1週間から4週間程度かかります。この間の商品お取り置きは出来ませんので、クレジットカードを利用する場合はあらかじめ登録認証をすませておくことをお薦めします。

3.PayPalを名乗った詐欺メールが横行していますので、十分ご注意下さい。万が一、このような詐欺メールによって被害が発生しても、当方では一切保障が出来ません。

【対面販売時のクレジットカードご利用に関して】

1.カード決済には、定評ある楽天のクレジット決済サービスを利用致します。暗証番号の入力等は御自身で操作して頂きますので、こちらに記録は残りません。安心してご利用頂けます。

2.楽天会員情報にクレジットカードを登録している方は、楽天ペイのアプリでの決済も出来ます。あらかじめ登録、アプリのダウンロード、設定をお願い致します。

 くれぐれもご利用は計画的にお願いいたします。

 
posted by PROJECT EUPHONIUM at 19:46 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック