EP20016 ユーフォニアム BESSON NEW STANDARD 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2008年11月29日

EP20016 ユーフォニアム BESSON NEW STANDARD

※ 終了しました

 ベッソンのユーフォニアム、サテンシルバーです。40代ぐらいのお父さんたちは、この楽器に憧れていました。しかし、残念なことに彼らがやっと自分の楽器を買えるようになった頃には、生産が終了していたのです。今はウィルソンからのみ、サテンシルバーモデルが出ていますが、やはりこの美しいベッソンのサテンシルバーモデルが欲しいという方も、大勢いらっしゃいます。

 これまで何台もお取り次ぎしてきましたが、売れると「もうないの?」というお問い合わせをいただきます。一台きりですので、売れたら終わりです(わかっちゃいるけど、なにか言いたいのでしょう。わかります)。1980年代の楽器ですので、状態のよいものは、どんどんなくなっていきます。寂しいですが、仕方ありません。

  01.jpg

※こちらは在庫商品です。「お取引について」をご覧の上、お申込下さい。

お取次価格 348,000円
(現行モデル定価 924,000円)

【スペック】

 4ヴァルヴ・コンペンセイティング
 サテンシルバー仕上げ
 太管シャンクレシーバー 

【付属品】

 マウスピース(状態がよくないので、オマケです)
 ソフトケース(ハヤシ製)
(ハードケース・セミハードケースをご希望の場合は+15,000円)

【状態】

・それなりに古い楽器です(1980年代中頃)。
・ベルに修理痕がありますが、とても奇麗に仕上げてあります。
・管体に小さい凹みがいくつかありますが、深刻なものはありません。
・ピストン、抜差管の動きは良好です。
・第4ヴァルヴの抜差管にメッキハゲが見られますが、綺麗に磨けば目立ちません。

02.jpg  03.jpg  04.jpg  05.jpg  06.jpg  07.jpg

※お申込、お問合せは「メール」にてお願いします。
posted by PROJECT EUPHONIUM at 02:09 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック