ヨークのユーフォニアムについて 中古金管楽器通販 PROJECT EUPHONIUM

    ※ お申込・お問合せの前に、必ずこちらをお読み下さい。お読み頂いていないと判断される場合(お名前等の記載がない場合など)には、ご返答いたしかねます。高額のお取引になりますので、何卒ご容赦下さい。
    ※ 携帯電話のメールでお問合せの方は、PCからのメールを受取れるように設定してからお問合せ下さい。なお、ezweb.ne.jp へは、メールが配信されないことが判明していますので、メールをいただいてもお返事いたしかねます。
    ※ 高額のお取引になりますので、高校生以下の方、また18歳未満の方へは、販売致しかねます。ご両親様からお問合せ・お申込をいただきますよう、お願いいたします。

2009年02月23日

ヨークのユーフォニアムについて

 001.jpg  1.jpg

 円高還元セールとしてご紹介しております、ヨークのエミネンス、プリファレンスですが、早速数台のお申し込みをいただいております!

 よくある質問をまとめてみました。ご参考まで。

● セールはいつまでですか?
 →円高の間だけですので、日時は判りません。

● 今後値段が変わるのですか?
 →為替次第です。

● 申し込み後に値段が変わったりしますか。
 →それはありません。

● 表示価格の他にも、費用がかかるのですか?
 →表示価格には、楽器代金、海外送料、送金手数料、仲介手数料、
  税関消費税等がすべて含まれております。
  他に必要なのは、当方からお客様への配送料と、
  その際の保険料のみです。

● 消耗品はどうしたら良いのでしょう?
 →正規代理店の「シアズ」さんや「三木楽器」さんで
  取り寄せて貰うか、他社のパーツを代用して下さい。

● 修理したいときは?
 →普通に楽器屋さんや修理屋さんに持っていけば
  受け付けてくれます。

● 楽器の質はどうですか?
 →ベッソンをベースに、さらに洗練された感じの音色でした。
  精度については、手作り部分が多いためか、
  ヤマハに比べると精密さに欠けるところはありましたが、
  海外製品としては、まずまずです。

posted by PROJECT EUPHONIUM at 00:00 | TrackBack(0) | ユーフォニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック